忍者ブログ

HOME > バストアップ> バストアップマッサージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップマッサージ

バストアップには、マッサージが効果的と言われています。マッサージによって血液循環が良くなると、新陳代謝が促進され、張りのある美しいバストになるのです。バスト部分だけでなく、乳房への血管は腋の下や鎖骨にも多く通っているので、それらの部分もよくマッサージすると良いでしょう。 

バストアップマッサージには、いろいろなやり方があります。強めのマッサージを好む人であれば、柔らかい上質な素材のブラシを使ったブラッシングはいかがでしょうか?石けんをよく泡立てて、円を描くように、下から横、上へとブラッシングするのがポイントです。

さて、バストアップマッサージの注意点とは、どのようなものでしょうか?

マッサージ用として、専用のジェルやクリームなどが多数販売されていますが、基本的には自分の好みで選んで良いでしょう。

ただし、何もつけずにマッサージすると肌を痛めてしまうので、気をつけなければなりません。

バストアップマッサージには、美容クリニックで豊胸手術を受けるような即効性はありませんが、お金をかけずに自宅で簡単にできるという利点があります。

毎日のバスタイムにバストアップマッサージを習慣として取り入れておけば、やがて効果を実感できる日がやってくるはずです。

8月6日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。今日は8月6日ですが、今日は何の日か知ってますか?

実は、今日は雨水の日です。東京都墨田区が1995(平成7)年に制定。墨田区では、区役所・両国国技館・江戸東京博物館等区内の公共施設で雨水を有効利用している。 

ついでに、今日の歴史上の出来事についても紹介します。 1720年の今日、江戸幕府が江戸町火消を「いろは47組」に再編成。1806年の今日、最後の皇帝フランツ2世が退位し神聖ローマ帝国が解体

ちなみに、今日が誕生日の有名人には テニソン(英:詩人)、 原ひさ子(俳優)、 ロバート・ミッチャム(米:俳優『帰らざる河』)、 結城貢(料理研究家)、 盧武鉉(ノ・ムヒョン)(韓国:大統領(16代))、 辰巳琢郎(俳優)、 久島海啓太(田子ノ浦親方)(相撲/前頭[元])、 山口祥行(俳優)、 などがいます。
詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、この日、何の日なんかもいいですよ。
PR

このページでは「バストアップマッサージ」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「バストアップマッサージ」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「バストアップマッサージ」に関するサイトも紹介していきたいと思います。