忍者ブログ

HOMEバストアップ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップエクササイズ

バストアップの方法はいろいろとありますが、最も手軽でかつ健康的なのがエクササイズでしょう。

バストアップに必要な筋肉は、乳房を支える土台となる大胸筋。

筋肉を鍛える、と言ってもジムに通ったり、特別な道具を用意したりする必要はありません。家庭で簡単にできますよ。 

ダンベルを使ったバストアップエクササイズといっても、やり方はとっても簡単。

仰向けに寝た上体で両手にダンベルを持ち、手を伸ばしたまま両手を開いたり閉じたりするだけです。

これは立った状態でやっても効果があります。ダンベルがなければ水を入れたペットボトルで十分ですよ。

もうひとつ、おなじみのバストアップエクササイズを紹介しましょう。水の入ったペットボトルを用意して、仰向けになります。

両手にペットボトルを1本ずつ握り、両手のラインと体が垂直になるように手を広げて床に付けましょう。

その状態から腕をのばしたまま2本のペットボトルを顔の前で近づけるだけです。

もちろん道具をなにを使わなくてもバストアップエクササイズは可能。腕立て伏せが効果的ですが、きちんとやる必要はありません。

ひざを床に付いてやってもいいですし、立った状態で壁に向かってやってもOK。これも大胸筋を鍛えるものなので、やりすぎは禁物ですよ。

バストアップを志している人にとってバストアップマッサージをしている人は多いと思います。

早くバストアップしたくてたくさんマッサージする人が多いとは思いますが、マッサージをする上でどんな事を注意すれば良いのでしょうか?下記に挙げてみたいと思いますので参考にして下さい。

先ずマッサージをするならばタイミングを見計らって行う事が大切となります。

バストアップを目的としたマッサージは血行を良くする事が目的になりますから、血液循環が良くなっている時にマッサージをすると良いと思います。

そう言った環境になる場所やタイミングは入浴時と言う事になりますから、お風呂時間がベストのマッサージタイミングとなります。

身体が温まっている時にマッサージをする事が最も良いと思います。

次はマッサージをする強度についてです。

マッサージは強くし過ぎない事が大切です。

バストアップしたいからと必死になる気持ちは分かりますが、それはちょっと抑えて下さい。

刺激が強いと肌を逆に痛めてしまう可能性があるからです。

PR

バストアップの方法

バストアップ、諦めていませんか?美容外科による豊胸手術やエステでのマッサージだけでなく、家庭で気軽にできるバストアップ方法もたくさんあるんですよ。まずはバストが大きくなるメカニズムを知り、それに基づいてあなたに合ったバストアップ方法を探していきましょう。 

バストアップの方法として下着に頼るのは根本的な解決にはなりません。が、即効性があります。

友人の披露宴で胸の開いたドレスを着る、合コンでちょっと勝負する、などなど、使えるシーンは多々。また、ブラジャーの正しい付け方を知ることで肩こりや猫背の解消にもなります。

ブラジャーは女性なら毎日付けるものですが、意外と無頓着な人も多いよう。自分のサイズに合ったものを正しくつけるだけで、バストアップ効果につながります。ブラジャーの正しいつけ方を知る一番の方法は、下着屋さんで試着してみること。店員さんがいろいろとアドバイスをくれるはずです。

女性ホルモンの分泌を促し、ホルモンバランスを整える方法でバストアップを目指すならヨガ。股関節を伸ばす「吉祥のポーズ」と、首から胸にかけて大きく開く「魚のポーズ」がバストアップにいい影響を与えるでしょう。毎日のバストアップエクササイズに取り入れてみてはいかが?

バストアップを目指してエクササイズをしようと意気込めば意気込む程長くは続かないですよね。

そんなに意気込まなくても簡単に日常生活の中に取り組める方法がありますので、いくつかご紹介してみたいと思います。

【合掌のポーズでバストアップ】
合掌をする時の様に胸の前で手の平を合わせます。

そして手の平を強く押し合って下さい。

たったこれだけの方法です。

強く手の平を押し合う事で大胸筋が鍛えられていると実感出来る筈です。

手の平を強く押し合った状態、これを10秒間位続け、手を弛めます。

と言った事を1日数回行う様にしてみましょう。

また、この動作を行うと肩にも力が入る事になりますが、肩凝りの人はそこから解消していくとバストアップもより効果的になると思います。

何故肩凝りから解消していくのかと言うと肩の周りの血行が悪くなると余計な所に脂肪が付きやすくなってしまうからです。

このページでは「バストアップ」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「バストアップ」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「バストアップ」に関するサイトも紹介していきたいと思います。