忍者ブログ

HOME > バストアップ> バストアップのツボについて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップのツボについて

生き生きとした美しいバストを手に入れるためのアプローチ方法にはさまざまなものがありますが、バストアップに効くツボを刺激するという方法もあります。

「だん中」と「天渓」という二つのツボは、バストアップ効果があるツボとしてよく知られています。

バストアップ効果があると言われている「だん中」は、女性ホルモンの分泌と深く関わっているツボです。「天渓」は、乳腺の発達に関係が深いツボであると考えられています。これらのツボを効果的に刺激することによって、手軽にバストアップ効果を得ることができるのです。

「だん中」、「天渓」以外にも、バストアップ効果のあるツボはまだあります。「中府(ちゅうふ)」は、鎖骨の下にあるくぼみから少し下った位置にあります。

このツボのあたりを、8の字を書くように優しくマッサージすると大胸筋のリンパの流れがよくなるため、バストアップにも効果があると考えられます。

バストアップにツボマッサージは有効であると言われています。ツボマッサージは手軽な方法ですが、ツボの位置がわかりにくいのが難点と言えるかもしれません。

間違った位置をマッサージしていても効果は現れないので、適切な位置を正しくマッサージするように注意する必要があります。

【記念日】

半襟の日
京都半衿風呂式和装卸協同組合が制定。襟を正す正月であり、この日がかつて「成人の日」であったことから、和装に縁のあるこの日を記念日とした。

東京国立博物館開館記念日
1882(明治15)年、上野動物園と同時に、上野公園内の上野寛永寺跡に東京国立博物館(東博)が開館した。

ハローワークの日、職安記念日
1947(昭和22)年、それまでの職業紹介所が「公共職業安定所」と名前を改めた。現在は「ハローワーク」という愛称で呼ばれている。公共職業安定所は、職業紹介・職業指導・失業保険等、「職業安定法」の目的を達するための事業を無料で行う施設である。

サッシの日
YKKアーキテクチャルプロダクツ(YKK AP)が制定。「サッ(3)シ(4)」の語呂合せ。

全国一斉ユニセフ・ラブ・ウォークの日
日本ユニセフ協会ラブウォーク協議会事務局が1983(昭和58)年から実施。ラブウォークとは、歩くことで「健康づくり」をするとともに、参加者の募金を開発途上国の子供たちの為に役立てようというイベントである。

新学年
学年度始めの日。4月1日から翌年の3月31日を「年度」として括る。元々日本では、特に入学の時期は定められておらず、年中入学可となっているのが普通だった。1886(明治19)年10月に、高等師範学校が学年暦を4月1日からと定め、1888(明治21)年から全国一斉にこれにならうようになった。ただし、大学や高等学校では欧米の習慣に合わせて9月に新学期を始めていた。

マリモの日
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された。同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面、鹿児島県出水市のナベヅル、高知のオナガドリ等も国の特別天然記念物に指定された。

記念切手記念日
1894(明治27)年、日本初の記念切手が発行された。明治天皇・皇后両陛下のご成婚25周年を記念して発行され、菊の紋章に雌雄の鶴2羽が描かれたデザインで、紅色で内地用の2銭と青色で外地用の5銭の2種類だった。(何の日Anniversary)

PR

このページでは「バストアップのツボについて」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「バストアップのツボについて」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「バストアップのツボについて」に関するサイトも紹介していきたいと思います。